KING

KING
予約会でご好評いただいているアイテムの一つ、SWEATシリーズ。

Hood Sweat "SIXTYEIGHT"

Hood Sweat "NEW YORK"

Crew Sweat "SIXTYEIGHT"

Crew Sweat "NEW YORK"

Basik Sweat Pnt "NEW YORK"



ソフトな風合いと確かな耐久性、ストレッチが入っているかのような伸縮性と着心地の良さ。

店頭でご試着いただいた方には、その着心地やシルエットにご満足いただいております。


また、カラバリ画像にはございませんが、実際はNavyのカラーもお選びいただけます。

こちらも店頭ですこぶる評判です。

スウェットパーカーはもちろんですが、クルーネック人気も目を見張るものがありますね。


僕がドン・キングだなんておこがましいですが、こちらはスウェットのキング、チャンピョンに勝るとも劣らない定番になり得るクオリティです。


現在、店頭とオンラインでご予約を好評受付中です。



68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

HOT SHYT by KSK : back to top