Street Snap

Street Snap
先週の雪が嘘のように、徐々に暖かくなってきました。

今日の原宿は、ライトアウターで闊歩する人を多く見かけました。

ちょっとそこまで出かけるときはアウターは置いて行く。

そんな季節もすぐそこですね。


Model : 171cm

SWEAT : Hood Sweat "SIXTYEIGHT" (Navy/M)

SHIRT : Chambray Popover B.D Shirts (Gray/M)

BOTTOMS : 551 Tapered Denim Pnt (Indigo/S)

BAG : Clutch Bag Wool (Gray)

WATCH : Wrist Watch EXMACHINA II



近所に打ち合わせがてら、お茶に行くところを撮られました。

ベーシックな装いの中に、今季のコンセプトが詰まっています。


パーカーにシャツインでトラッドなアスレチック。

予てより提唱しているスタンダードです。

パーカーの下にはChambray Popover B.D Shirts が、個人的な一押し。

襟周りのレイヤードがきれいにまとまる上に、太めな前立てのステッチワークがさり気ないアクセントになっています。


ちょっとした小物を携行するには、クラッチバッグが最適。

メインのバッグに忍ばせて、バッグ in バッグがC調です。

ペンと紙をこさえたら、出発です。


タイムスケジュールを正確にこなすには、リストウォッチ が不可欠。

装いが軽くなり、袖口のボリュームが無くなって来ると、リストウォッチが武骨に輝き出しますね。

これはある種蕗の薹的な合図なのかも、とふと思いました。


春のうららかな気候を楽しむには、スウェットシャツ がベスト。

今日は来たるべき春に期待を馳せたスタイリングでした。







68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

HOT SHYT by KSK : back to top