EGO TRIPPIN

EGO TRIPPIN
先週の仕事終わりは、familyへぶらり、、

Yo Bros. pro のパーティーへ、W.Z SAC のKOTAくんを誘って行ってきました。




仕事終わりにこんな黒い面子を堪能できるなんて、デイイベは良いですね♪

KocoさんのDJはいつ観ても聴いてもシビれます。


この日はYo Bros Pro.の Dj Shoki a.k.a. Yakult Dealer のリリースパーティーとのことで、ShokiくんのPlayも相当ヤバかったです。

フィナーレでは感極まる一幕も、、かなリ呑んでたんだろうな~笑

そんなDj Shoki a.k.a. Yakult Dealer のMix CDが発売中です。


Dj Shoki a.k.a. Yakult Dealer / EGO TRIPPIN


ジャケットからも伝わってきますが、ファンキーでブラックで、かなりC調な作品です。

68TOKYOでも掛けさせていただいています。

お取り扱いはこちらになりますので、ぜひチェックして下さい。



Shokiくん、リリースおめでとう!!

Yo Bros. pro の作品は、流行り廃りなくずっと聞ける物ばかりです。

誘ってくれたDJのとーるくん、オーガナイザーのパンゾーさん、ありがとうございます。


Dj Shoki a.k.a. Yakult Dealer / EGO TRIPPIN

発売中です。



68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

HOT SHYT by KSK : back to top