TAGed

TAGed
先日は仕事終わりにO-EASTへ。

ストリートボールの2o2 エキシビジョン"TAG"を観戦してきました。


今回はレトロアメリカンバスケットボールスタイルをテーマに、コスチュームもクラシック仕様に。

スタイルを前面に打ち出した、テーマのある空間でした。


インターバルではRedbull DJ BATTLE の世界チャンプのパフォーマンスがあったり、さらにJAMバンド「sairu」の生演奏をBGMにしたゲームがあったりと、随所に楽しませてくれるKUFUが詰まっていました。


バンドもボーラーもMCも本当にカッコ良くて、相当HOTなイベントでした。

仕事終わりにこんなショウをフラッと観に行ける、やっぱ東京は面白い街です。

次回も必ず観に行こうと思います。

とても良い席を確保していただいたTACHIKARAの皆さん、本当にありがとうございます!


会場では沢山の友人にも会えたし、sairuのメンバーともリンクできたし、心から充実でした。

ますます面白くてカッコ良くなるストリートボール、目が離せませんね。



68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top