SHIPMENT

SHIPMENT
昨日は怒涛の入荷ラッシュでした。

いよいよ夏物が揃い始めて、お買い物が楽しくなってきますね。

新アイテムを一気にご紹介します。



S/S Madras John's Shirts

ヴィンテージのディテールをこれでもかというくらいに詰め込んだ、John's Shirts。

今季はシャンブレーとマドラスチェックで、清涼感ある仕上がり。

ヴィンテージ的に見ても価値のあるパーツが随所に施されているので、ルーツを探ってみても面白いストーリー性のある1枚です。



Football Tee "NEW YORK"


Football Tee "Brooklyn n.y."


こちらもヴィンテージライクな風合いが特徴のフットボールシャツ。

スラブジャージー素材で、着古したような素材感。

柔らかい着心地です。


プリントはフロッキーで、着込む程に味わい深く育ちます。

シンプルなNEW YORK、オールド感あるBrooklyn n.y. から、お好みをセレクトして下さい。



5Pkt Slim Fit Shorts O.W


デニムショーツには新顔が登場。

ストレッチデニムを使用した、スリムフィットタイプのショーツです。

細身のショーツをお探しの方はぜひ。

クセになる穿き心地と、リーズナブルなプライスがポイントです。



Work Cap


帽子類も充実してきました。

ベースボールキャップとワークキャップをミックスした、68なりのハイブリッドデザイン。


ツバの折り曲げも自在なので、カチ上げてハーコーに被るのが個人的なオヌヌメです。




H.B Short Brim Hat


近年流行のバケットハットは、68らしい素材感とアレンジを添えています。

光沢のあるヘリンボーンに、カットオフ仕様で、よりタフなバケットスタイルを楽しめます。



と、ざっとではありますがご紹介でした。

ぜひ店頭でフィットセッションしてみて下さい。


Model : 171cm


SHIRT : S/S Madras John's Shirts

WATCH : Wrist Watch EXMACHINA II (Silver)


順次スタイリングも交えてご紹介したいと思います。




68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top5