朝URF

朝URF
この週末は久しぶりに晴天に恵まれましたね。

今朝は仕事前に湘南へ朝urfに、、、


週末&夏日だけあってモッシュ状態でしたが、穏やかな気候で波待ちすらも堪能。。

ビーチは沢山の人で賑わっていて、ひと足早く夏の到来を感じさせる心地よい空間でした。

その頃の僕の着こなしは、こんなアイテムでした。



今日みたいな気候には、Lite Dry Tee [STANDARD] が大活躍です。

通気性と速乾性に優れていて、潮風が非常に心地よく感じられます。

通常のTシャツにはない清涼感は、アフターサーフにも最適です。

海パンの時季になったらラッシュガード代わりに使う予定で、今から楽しみです。


その頃の僕のボトムスはというと、Summer Easy Shorts でした。

コットンリネンの柔らかな穿き心地、ゴムウエストの穿き易さが、極上のリラックス。

仕事前でしたが、思わず休日モードになってしまいました。



どちらも中毒性の高いアイテムなので、夏の暑い休日に、この気持ち良さにやられてみて下さい。



68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top