忘れかけていたイナタさ

忘れかけていたイナタさ
ここ最近、スウェットパーカーといえばジップアップばかり着ていましたが、昨年末あたりからプルオーバータイプの熱が再燃しています。

ジップアップの利便性にばかり甘んじていましたが、久しぶりに着るプルオーバータイプは、忘れかけていたイナタさを思い出させてくれました。

そんな流れにマッチするのがHood Sweat "NYU"




肉厚でソフトなスウェット地を使った、ストレスの無い着心地のラグランスリーブ仕様。
動きやすく、肌に程よくフィットするスウェットのが保温性を発揮。

裏地の起毛も相まって暖かく、快適に着られます。




フロントのプリントは何ともクラシックな雰囲気。
着込むほどに更に味わい深く育っていきます。



モデル身長 171cm

TOPS : Hooded Sweat "NYU" M size
SHIRTS : B.D Shirts w/tie M size
BOTTOMS : Denim Pnt 101 Vintage Wash 32inch

懐かしさをリバイバルするのではなく、シャツをインしてみたり、ベストを羽織ったりして現代風に着こなしたいですね!


肉厚なスウェットゆえに耐久性も抜群!
ぜひ自分の手でヴィンテージのスウェットに育て上げて下さい☆