DISUCUS TOUR FINAL

DISUCUS TOUR FINAL
昨日はregaのレコ発ツアーのファイナルを観て来ました。


会場のDUOは沢山の人で、regaのプロップスを感じました。

フロントアクトはBrooklynからのゲスト、Salt Cathedral

独創的なリズムとテンポに引き込まれ、心地よくなったあたりでregaの登場。


最新EP [DISCUS] の曲はもちろん、ダンサブルな名曲を矢継ぎ早に繰り出し、会場の熱気はずっと最高潮!

個人的には念願のGOBLINを生で聴けたことにアガりました。

やっぱりregaは音源もさることながらLIVEが最高です。


アンコールでは新曲が披露され、9月にはさっそく新譜が出るとのこと。

今後の動向にますます注目ですね。


アキラありがとう!そしてregaのみなさん、ツアーお疲れ様でした!




68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top