Flower Sneakers

Flower Sneakers
68では初となるスニーカーが本日到着。


検品&荷捌きを無事に終えましたので、全国のディーラーさんにも高田デリバリー、じゃなくて順次デリバリーです。

ということで、早速スリッポンのNaturalに足を通しました。


ヘンプコットンのざっくりとした生地は、夏の足回りにピッタリ。

通気性と耐久性に優れているので、快適な穿き心地です。


Model : 171cm

SHIRT : S/S B.D Shirts (Mustard/S)

BOTTOMS : 5Pkt Slim Fit Shorts V.W (M)

SHOES : Slip On "Flower" (Natural/US7)

WATCH : Wrist Watch "EXMACHINAⅡ" (Silver)


ソリッドな着こなしで、足元は総柄でアクセント付けを。

このテキスタイルはコーディネートに一つ取り入れるだけで、スタイリングにインパクトを与えてくれます。

どうしてもシンプルになりがちな夏の装いに一石を投じてくれる、頼もしい一足です。


実際に履いて、自分に合うサイズを見つけていただきたいと思います。

ぜひお近くのディーラーでお試し下さい。

遠方の方は、以下のリンクよりどうぞ。


Slip On "Flower"

Era "Flower"




68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top