Resort

Resort
今日の東京は快晴で気温もウナギのぼり。

本格的な夏の到来を感じさせる気候でした。

こんな気候だと仕事を放り出してリゾート気分を味わいたい。

しかしそうも行かないので、スタイリングだけ、リゾートテイストで行きますから。

Model : 171cm

SHIRT : S/S B.D Shirts (White/S)

BOTTOMS : Flower Easy Shorts (Navy/S)

SHOES : Slip On "Flower" (Navy/US7)

WATCH : Wrist Watch EXMACHINA II (Silver)

SUNGLASSES : Sunglasses [Brooklyn Gang] (Black Amber/Black)



僕が思うリゾートスタイルとは、「緩急」。

ただルーズなだけでなく、リラックスな中にもエレガントさを兼ね備えたようなイメージです。

白シャツにボタニカル柄のイージーショーツが、リゾートスタイルのスタンダードだと思います。



ブロード素材でしなやかな質感のBDシャツ。

ゆったりめのシルエットはシャツの中に風を運んでくれて、涼しく着られます。



同柄のショーツとスニーカーの合わせが、この夏を席巻しそうな気配です。

楽な着こなしで統一感を出せるので、リゾートスタイルにもバッチリです。


来週には梅雨が明けると予想しているので、夏はすぐそこです。

リゾートスタイルで、思い思いの夏を過ごしましょう!




68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top