最近のBGM

最近のBGM
ここ最近良く聴いているCDをご紹介します。


・HIP HOP ROCKERS mixed by SPIN MASTER A-1

Reggae のリディムにHIP HOP のアカペラを載せた、職人技の光る選曲。

ダークなラップも夏らしく心地よく変換されて、夏のお出かけにも最適です。

A-1氏のマネージャーも務める、Lafayette のノダえもん君にいただきました。

ありがとうございます!

沢山Mixが揃っているみたいなので、今度ゆっくりチェックしに行きます。


・DANJIL 11th Anniversary mixed by DJ BUNTA & HIP HOP MAN

もう一枚は町田の古着&インポート屋さん、DANJIL の11周年を記念したMIX。

HIP HOP にドップリな2DJによる、黑いのに軽快に聴けるドHIP HOPな内容。

先日もドライブの時に流していたら、エンジンルームから煙が上がって車が廃車になりました。

そしてHIP HOP MAN は7/29(Tue) のFilly にも出演していただきます。


最近は新譜が中心で、新譜の中にあるクラシックな曲を漁っているとのこと。

オリジナルでいてクラシックな、スタイル全開のDJが聴けると思うと今から楽しみです。



音源をチェックして、現場で体感する、このルーティーンが良いですね♪

どちらもオヌヌメなのでぜひチェックして下さい。






68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top