Surf Shorts

Surf Shorts
今日の東京は雨が降ったり止んだり。

でしたが、何とか雨が上がり、神宮球場の花火が打ち上がっています。

夏が佳境に差し掛かっていることを認めざるを得ません。


晴れの日はもちろん、今日みたいな雨の日にも対応するのがBi-Color Surf Shorts

速乾性に優れた素材は、夏らしい夕立や時折来る愚図ついた天気に持って来いです。


僕自身、降水確率が上がっている日には敢えて穿いて出かけます。

そして、降水確率が0%の日には、喜び勇んで穿いて出かけます。

とどのつまり247、夏はこのショーツ、というわけです。


Model : 171cm

SHIRT : S/S Old B.D Shirts (White/M)

BOTTOMS : Bi-Color Surf Shorts (Beige x Sax/M)

SHOES : Slip On "Flower" (Natural/US7)

WATCH : Wrist Watch EXMACHINA II (Silver)



今日はシャツと合わせて、緩急をつけたスタイリングを楽しみました。

リゾートをイメージした着こなしは、CHU曰く、突然の雨さえも楽しむかのように、シティーに溶け込んでいたそうです。



そして本日、完売していた Navy x White が一部再入荷しました。

夏の海、空、雲を連想させる爽やかなカラーは、ハイサマーをより盛り上げてくれるカラーです。

探していた方はお見逃しなく。



アパレルブランドだからこその、気の利いたカラーが評判のサーフショーツ。

残暑厳しい昨今、まだまだ出番の多いアイテムです。

Item Page → Bi-Color Surf Shorts



68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top