Denim on Denim

この週末に向けて到着した新作たち。

ライトアウターも揃い、いよいよ秋支度のスタートですね。

今日はAuthentic Western Jkt Type2 をピックアップ。

ヴィンテージのGジャンをモチーフに、シルエットやディテールにアレンジを加えた秀逸作。

ジャパンメイドの確かなクオリティで、一生モノと呼べるジャケットです。



その名の通り、ベースとなるのはLEVI'Sのデニムジャケット、通称2nd。

実際のソレよりも丈を長くして、ポケットの位置を変えるなど、アップデートを施しました。



しっかりと作り込まれたディテールワークは、実用性と耐久性を兼ね備えます。

ボタンはオリジナルの13STARを採用し、ミリタリーのエッセンスも取り入れています。



シンチバックがシルエットを引き締め、理想的なバックスタイルを形成。

後ろから前から、どうぞ。と、言いたい、全方位対応型のデザインです。



Model : 171cm

OUTER : Authentic Western Jkt Type2 (Fast Color Denim/M)

SHIRT : End on end Work Shirts (Baige/S)

BOTTOMS : Denim Pnt XX one wash (W30)



その素材、クオリティを活かして、まずはデニムonデニムを試してみて下さい。

アメリカンクローズの真髄を垣間見ることが出来ると思います。

タックインに足元はブーツの武骨なスタイリングで合わせてみました。



バリエーションは色移りしないFast Colr Denim の他、Wabash 、Black Chambray が揃い踏み。

いずれも敢えてのノンウォッシュでのお届けなので、ぜひガンガン着て柔らかくして、より味わい深く育てて下さい。

確かな耐久性でオーナーと一体になり、ヴィンテージへと育って行きます。

ぜひ自分だけの一着に仕上げて下さい。






今なら非売品のオリジナルトートバッグが付くキャンペーン中!

この3連休はぜひ届いたばかりの新作をチェックしに、68TOKYOへお越し下さい。





68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top