Hood Sweat "68Crew"

昨日突如として登場するや否や、多くの反響を頂いているスポットアイテム、Hood Sweat "68CREW"

早くもヘザーグレーのMサイズは完売となりました。

他のカラー・サイズも逃げ足が速そうなので、早めに捕獲した方が良さそうです。

そんな好評を博す目玉のオジキ(©Props Store) より、今日はNAVYをご紹介します。



濃紺のネイビースウェットは、ヘザーグレー同様にどんなコーディネートにもフィットします。

スタイリングを選ばない着回しの良さは言わずもがな。

プリントとの相性もバッチリで、68らしいカレッジスウェットが出来上がりました。



NAVYの特徴はプリントのカラー。

画像では分かりにくいですが、ホワイトを基調にしつつ、若干黄色がかった配色にして、ユーズド感を出しています。

濃紺に真っ白ではプリントが際立ちすぎてしまうので、さり気なく自然な色味に仕上げました。



バックプリントも然りで、アイテムの雰囲気を高めています。

手に取ってみればそのちょっとした色味にお気づき頂けると思いますので、ぜひ現場でその雰囲気とやらを感じ取ってみて下さい。





もちろんボディのカラー、シルエット共に申し分なし。

大きなアームとカンガルーポケットは US Made ならではのクラシックな雰囲気ムンムンです。

リバースウィーブを洗い&乾燥でより目を詰まらせたボディは、着心地、耐久性に加えて、着続けることでより味わい深い経年変化を見せてくれます。



Model : 171cm

OUTER : Authentic Western Jkt Type2 (Fast Color Denim/M)

SWEAT : Hood Sweat "68CREW" (Navy/S)

BOTTOMS : Tapered Chino (Khaki/S)



今日はパーカー x Gジャンのオーセンティックな着こなし。

流行り廃り関係なく、いつの時代にも合いますね。

パーカーのシルエットに合わせて、ボトムスはルーズなチノーズでをチョイスしました。



特にフードスウェットはアウターとのレイヤードが最高。

これから寒くなるのが楽しみにさえ感じてしまいます。



そうそうこのバックスタイル。

Gジャンのシンチバックも効いていて、クラシックでスタンダードな68らしいルックです。



ヘザーグレーもさることながら、ネイビーも好配色。

大きめのサイズ感なので、いつもより1サイズ小さいサイズ選びをオヌヌメします。

サイズがあるうちに、お早目にチェックを!




68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top