Sale Recommend Item

今日の寒さは異常でしたね。。

東京でも夜の気温は5℃、、、、へヴィアウターが必要なほどでした。



今日のような寒ささえも寄せ付けない、Nylon Mountain Parka

こちらも開催中のChirstmas Sale 対象アイテムです。

軽量でありながら高い防寒性と保温性を誇る、今季の最強アウターです。



二枚仕立ての比翼が風を完全にシャットアウト。

ウェストにはドローコードが付き、シルエットアレンジが楽しめます。

よく見ると隠しポケットもついていて、カイロなんか入れた日には初詣仕様になります。




今日みたいな寒さの日は、上までしっかりと締めれば完璧。

首回りもすっぽりと覆うので、外気が付け入る隙は微塵もありません。



電車に滑り込み、ちょっと汗ばんできたときは、脇下のベンチレーションをオープンして下さい。

内側に籠った熱気を外にスマートに逃がしてくれます。



無数についたポケットは、デザイン&機能性を両立。

収納力にも富んでいるので、財布、携帯、たばこ、鍵、といった最小限のアイテムなら余裕で収まります。

バッグいらずなので失せ物の多いこの時季には非常に助かりますね。


スタイルの一例は、、

[NAVY]



OUTER : Nylon Mountain Parka (Navy/M) \39,960 → \27,792

INNER : Authentic Western Jkt Type2 (Fast Color Denim/M)

BOTTOMS : Straight Fit Chino (Khaki/M) \15,120 → \10,584



[OLIVE]



CAP : Watch Cap (Black)

OUTER : Nylon Mountain Parka (Olive/S) \39,960 → \27,792

BOTTOMS : Sweat Pnt "Old B" (Black/S) \13,824 → \9,677




デニムやチノーズのオーセンティックなアメカジから、スウェットパンツなどのリラックスした着こなしまで、幅広いスタイリングをカヴァー。

確かな防寒性と着心地は、今日みたいな極寒の中で最も高いパフォーマンスを魅せてくれますよ。






特にへヴィアウターがお得です。

マイサイズやカラーがあれば即捕獲!

暖かくしたリビングやベッドの中で、ぬくぬくしながら今一度チェックしてみて下さい。



68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top