CPO Style

今日UPされた Style #12 の冒頭、

「春になると、ブルーやホワイトといった爽やかなカラーを纏いたくなる。」

と謳っていますが、全くもって同感です。


Model : 171cm

OUTER : H.B.T CPO Shirts (Khaki/S)

SWEAT : Print Hood Sweat "1st logo" (White/S)

SHIRT : Stripe Work Shirts (Navy/M)

BOTTOMS : 511 Relax Straight V.W (Indigo/M)



再入荷したばかりのCPOシャツをメインに、爽やかなカラーでレイヤード。

ミリタリーウェアであるCPOシャツも、着こなしや色遣いで印象は様変わりしますね。



インナーの白いスウェットパーカーがアクセント。

真ん中に鎮座する1st LOGO は、どんなスタイリングにもフィットします。





パーカーの下にはストライプのワークシャツをイン。

爽やかな色味が、挿し色として効果を発揮してくれます。



カーキのヘリンボーンは、デニムとの相性が◎。

タフな素材感ながら、春らしい着こなしにも合うので、とても使える一着です。

シャツとして、アウターとして、TPOに合わせてCPOを使いこなしてみて下さい。


H.B.T CPO Shirts

今なら完売したサイズ・カラーも再入荷し、きれいに揃っています。

毎シーズン完売するCPOシャツ、今季もマチガイナイ仕上がりです。






68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top