DRIP by PUTS

個人的にも大好きで楽しみにしていた、PUTSとのコラボレーション。

DRIP by PUTS は、PUTSらしさ全開で大満足の一枚です。




PUTSといえばドリップフォントを連想する方も多いのではないでしょうか。

個展や街中で、独特の作品を多く見かけます。







どれもスタイル全開でカッコイイですね~

そんなドリップフォントで、68のロゴを描いていただきました。

まさに感無量です。






PUTSの世界観と68のブランドネームがバッチリ融合しています。

原画に敢えて手を加えずに、手描き・手刷りの風合いをプリントで表現しました。

個展やライブハウスなどで少量販売している手刷りのTシャツ、そんなレア感をイメージしています。

プリントの載り、サイズ、全てに拘り、テーマとストーリーを持った一枚に仕上がりました。





Model : 171cm

SHIRT : S/S B.D shirts

TEE : DRIP by PUTS (Black/M)

BOTTOMS : 68&BROTHERS×VICTIM Twill Skinny Pnt (Black/M)


シャツをフルオープンで羽織るのが、最近の気候では良い感じ。

今日は敢えてきれいめな白シャツから、おどろおどろしいフォントを覗かせています。

モノトーンの着こなしにも良く合うので、ボトムスはTシャツに合わせてブラックをセレクトしました。



ラフにシャツを合わせるスタイリングに、ドリップフォントが映えます。

白シャツはもちろんですが、ワークシャツやアーミーシャツでも良さそうですね。



裾にはPUTSのピスネームが付きます。

ポップなデザインは非常に評判が良いです。

ハーコーなプリントにポップなネーム、このバランスが非常にPUTSらしいと思います!




シンプルで合わせ易いカラー展開は、バリエーションで揃えても良いくらいです。

いつもの68には無いハードコアなスタイルは、まさにコラボレーションならではの逸品です。




そして68&BROTHERS TOKYO で開催するPUTS ART SHOW も、いよいよ今週末スタートです!!

期間中はぜひPUTS Tee を着て、会場へお越し下さい。





68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top