NYPDNYBR

今季のグラフィックTeeの中で、直球のパロディーデザインが目を惹くNYBR。

観てそれと分かる、NYPDロゴをモチーフにした一枚です。



6oz_Ptint Tee "NYBR"



NYと言えば、という感じで、定番アイコンの一つのNYPD。

マンハッタンあたりを歩けば、至る所で見ることが出来ますね。

馬に乗った警官は記念写真の的だったりします。









提供:アマナイメージズ



そんなお馴染みのロゴゆえに、スーベニアショップにも様々なNYPDアイテムが並んでいます。

僕も初めてNYに行ったときは、NYPDロゴのビールジョッキをお土産に買った記憶があります。

そんな情景をイメージして、敢えてストレートなパロディーに仕上げました。







オフィシャルロゴをモチーフにしつつ、洒落を利かせたデザイン。

直球サンプリングですが、実は自警の意識を訴えるメッセージが込められています。

遊びの中にもコンセプトが詰まった一枚なのです。




Model : 171cm

TEE : 6oz_Ptint Tee "NYBR" (Navy/M)


僕はと言うと、シャツを羽織って中から覗かせています。

存在感あるグラフィックなので、良い意味で主張してきますね。

トップスはゆったりめ、ボトムスはすっきりと、最近はこんなサイジングで楽しんでいます。




ショーツはカットオフ仕様のスウェットショーツを合わせました。

昨年人気を博したアイテムのリバイバルです。

ライトオンスのスウェット素材で穿き心地も最高。

一度穿いたら病み付き必至なので、下ろすタイミングをお間違えないよう注意が必要です。






インパクトあるグラフィックなので、1枚取り入れれば主役級の存在です。

敢えてベタなUS感をお楽しみいただければと思います。







68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top