Blue sky above

遂に夏が来ました!

遂に、遂に夏が来ました!

この日をどれだけ待ち侘びたことか、、、

そんな高揚するテンションを体現するかのような、タイダイボディのロゴTeeをご紹介。

昨日引き続き、STANDARDロゴを落とし込んだこちらです。



Tie Dye Tee "STANDARD"


今日は向かって右手、Blueについてご紹介。

ブルーをベースにした夏らしいカラーが特徴。

突き抜ける夏の青空の様な、はたまた澄んだプールの中の様な、どこまでも爽やかな表情です。




そんな淡いブルーのタイダイに、STANDARDロゴを落とし込みました。

雰囲気に合わせてプリントのカラーはホワイトに。

アイテムの爽やかさにフィットして、清涼感あるフェイスになっています。




Model : 171cm

HAT : Short Brim Hat (White/L)

TEE : Tie Dye Tee "STANDARD" (Blue/M)

BOTTOMS : Bush Shorts (Royal/S)






夏の青空や青い海、飛び込みたくなるプールを連想するカラーだけに、どこまでも陽気なスタイリングで楽しむというのも大いにありだと思います。

ブルーとホワイトで固めて、先述したシチュエーションを体全体で表現しました。





そして脇を固めるアイテムもポイント。

ホワイトのリップストップコットンを使用したバケットハット。

プリントのカラーに合わせてセレクトすることで、スタイリングに統一感が生まれます。




ボトムスはアウトドアがルーツのBush Shorts。

ハッキリとした発色のブルーが、トップスのカラーとマッチします。

デザイン性と機能性に富んだカーゴポケットや、ストレッチ入りの穿き易さなどなど、スペックの高い一本です。


スタイリング等、ご参考になれば幸いです。





ブルーのタイダイと来て、ズル剥けの赤ちゃんを思い浮かべた方も多いはず。

実はそれぞれのカラーに意味合いを持たせていますので、ぜひそちらも含めてお楽しみ下さい。









68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top