Style0725

毎日毎日、僕らは鉄板の上で焼かれる様な暑さですが、一つも嫌な気はしません。

夏って良いですよね。



Model : 171cm

SHIRT : S/S Panel B.D Shirts (White/S)

TEE : 68&BROTHERSxAPPLEBUM ”Jazz”T-Shirts (JAZZ/M)

BOTTOMS : Bush Shorts (Crazy/S)



今日はシャツスタイル。

白シャツにブッシュショーツと言うBEATIFICらしいスタイリングです。

インナーに総柄Teeを仕込んでアクセントにしました。






薄手のオックスフォードを使用したS/S Panel B.D Shirts は、本当に使える一枚です。

フルオープンで羽織れば、ゆったり目のシルエットも相俟って、内側に風を取り込んでくれて清涼感たっぷり。

それでいて縫製等のディテールは高いクオリティなので、ちょっとした夏のドレスシーンにも対応します。

胸に施されたコードレーン地の切り替えもデザイン性が高く、シンプルな白シャツの中に個性を引き立ててくれます。






サマーコーデュロイを使用したBush Shorts より、今日はクレイジーパターンをピック。

配色を施しているので、単色のトップスと合わせるだけでスタイルは完成。

無地Teeとも相性が良いので、スタイリングもとても楽ちんな一本です。

そしてストレッチもしっかりと効いているので、動き易さ、穿き易さも満点です。



68&BROTHERSxAPPLEBUM ”Jazz”T-Shirts


何と言ってもインナーの総柄Teeが目を惹きます。

一見派手ですが、一枚一枚はJAZZのクラシックな名盤。

APPLEBUMのクリエイションに脱帽です。

こちらも残りわずかとなって参りましたので、お早めにゲットして下さいね。






68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top