Flash Back!









先日は箱根彫刻の森美術館へ、鋤田正義の写真展を観に行きました。





David Bowieを始め、国内外の名だたるアーティスト、俳優を撮り続けている、鋤田正義の回顧展の様な内容。

テーマごとにスペースが区切られて、ポートレイトから風景まで様々な展示でした。





やはりDavid Bowieのスペースは身震いするカッコ良さ。

時代によって様々なスタイルへ変貌するBowie、そのどれもが妖艶且つ前衛的で、その様がしっかりと捉えられていました。

その他には70年代のロンドンの様子なども釘づけになり、僕なんかが生まれるよりもずっと前からの、サブカルチャーの歴史に触れさせて頂きました。

とても面白い展示なので、ぜひみなさんも行ってみて下さい。






鋤田正義写真展 Flash Back!

場所 : 箱根彫刻の森美術館

会期 : 7/18 ~ 11/8




会期中に鋤田正義本人によるトークショーもあるそうなので、もう一回行こうかな~













そして、箱根彫刻の森美術館自体が初めてで、写真展も去ることながら、空間にもかなり飛ばされました。

まだの方はぜひ、あの物悲しいピアノの旋律を頭の中で回しながら、訪れてみて下さい。





68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top