Summer trip

夏休みをいただき、新島へトリップしてきました。
























サーフィンして温泉入って、冒険しながら探検して、またサーフィンして夜はBBQ。

そんなルーティーンを友人と過ごして、とても充実した時間でした。





立ち寄ったパン屋さんで、お婆さんとお話し。

御年90歳、終戦記念日だったこの日、戦争下の新島や東京のお話も聞かせて頂きました。

体験談を聞ける機会が着実に減って来ているので、しっかりと後世に伝えていかなければ、と思いました。





毎年サマーネバーエンズを願っていますが、今年はたっぷり夏した気がするな~。


秋冬の立ち上がりに向けて、リスタートしたいと思います。


68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top