週末はイベが

週末はイベが
明日はUCにてTHE USUALのパーティーです。



僕もDJとして参加することになりました。



僕は最後の時間帯なのでアレですが、他のメンツはUSUALの住人とゲストで構成された豪華なラインナップですので、6月8日、68の日はUCで乾杯しましょう。

と言いつつ、アー写はしっかりと撮ってもらいました。



撮ってくれたのはRegularKAKUさん
イチャついて写真撮りっこして遊んでたら良いのが撮れたんで、気付いたらフライヤーになってました。
なかなかの腕前でしょ(^^)

そんなRegularの8周年と、68&BROTHERS HIROSHIMA CHAPTの1周年をお祝いするパーティーは、翌日の6月9日に広島で開催されます!



こちらも超が付く豪華メンツが揃っていますので、広島近隣の方はもちろん遠方の方も、遊びに行ってみて下さい!