Style0909

徐々に気温が下がり、最近は雨も手伝って涼しくなってきました。

着こなしもまた、新しいスタイリングに変わって行きますね。



Model : 171cm

HAT : Choco Chip Bucket (Choco Chip/M)

OUTER : S/S Sweat "NYC" (Navy/L)

TEE : L/S Crew Pocket Tee w/Rivet (Natural/S)



今日は S/S Sweat "NYC" とロンTeeを組み合わせた、今の季節ならではのレイヤード。

バケットハットと合わせて、ラフなスポーツミックスと言った感じです。

90'sライクなアイテムを、今のサイジングに落とし込みました。





ロンTeeと半袖のレイヤードを嗜んだ方も多いのではないでしょうか??

僕自身袖を通して懐かしく感じました。

薄手の半袖スウェットなら、着ぶくれせずに快適にレイヤリングできます。

フロントのNEW YORK CITY はある意味永遠の定番。

プリントではなくアップリケなので、着続けることで変形し、味のある表情を魅せてくれます。





チョコチップカモのバケットハットが、ベーシックなカラーにアクセントを利かせています。

良く見ると透明色で1st LOGO がプリントされています。

さり気ない主張のバケットは、被る人を選ばないシルエットが特徴。

ウェアはソリッドカラーで固めて、ハットに総柄をチョイスする。

そんな使い方がオヌヌメです。




雨ばかり続いていますが、その先に待つ晴天を信じて、秋のコーディネートに思いを馳せて乗り切りましょう!!





68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top