Style1004

この週末は晴天と陽気に恵まれて、お出かけ日和な週末でしたね。



Model : 171cm

SWEAT : xAPPLEBUM Crew Sweat "MARS" (White/M)

BOTTOMS : Heri Crew Jogger Pants (Black/M)

BAG : ×W.Z SAC Fast Color Denim "CASPER" (Fast Color Denim)




今日はお出かけに最適な、楽ちんスポーツミックス。

スウェットにジョガーパンツ、足元はランニングシューズと、軽快に着られるアイテムで統一しました。






スウェットはオリジナルの裏毛ボディを使用。

伸縮性と程よいボリューム感、さらにサイドに付いたポケットなど、着心地と機能面を兼ね備えています。

この着易さは袖を通せばすぐにお分かり頂けると思います。





何と言ってもフロントに落とし込まれた、Spike Leeオマージュのイラストがスタイル全開。

そのテイストも相俟って、スポーツミックスなスタイルをより打ち出してくれます。

誰が見ても反応するであろうデザインは、流石APPLEBUM もといMami Kobayashiと言ったところですね。





ボトムスのHeri Crew Jogger Pants は、ミリタリーの武骨さはそのままに、細めのシルエットとジョガー仕様の裾で都会的にアップデート。

やはりランニングシューズとの相性はバッチリ。

個人的には長すぎないレングスも、シルエットを綺麗に見せるポイントだと思います。





お出掛けと言えばバックパック。

白スウェットにリジッドデニムのバックパックを背負うなんて、、、

色移りしないファストカラーデニムを使用しているので、出来ちゃうんです。


とても楽な着心地で、スタイルもしっかりキープ。

こんな着こなしで、アクティブなお出掛けを楽しんでみてはいかがでしょうか??










68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top