Tall Shirts Style

前回に引き続き、 Band Collar Tall Shirts "Big Stripe" をメインにしたスタイリングのご紹介です。





Model : 171cm


CAP : Snap Back Cap "STANDARD" (Gray x Black)

SHIRT : Band Collar Tall Shirts "Big Stripe" (Gray/M)

BOTTOMS : Selvedge Slim Fit O.W (Indigo/S)



今日はスリムなデニムと合わせて、シャツをより際立たせました。

レイヤードを省き、シルエットで見せるシンプルなスタイリングです。





シンプルな着こなしでも、このシャツの存在感だけでバッチリです。

無数のデザインポイントが、この1枚にこれでもかと凝縮されていますから。




長めの丈に丸みのある裾は、とても良い相性です。

スリムなボトムスとの合わせも、緩急のバランスが絶妙です。

しかも、




スナップバックや、





スニーカーと言った、スポーツテイストのアイテムとも合うんです。

ジャンルを問わずにあらゆるアイテムと相性が良く、しかも個性もしっかり誇示。

万能と呼ぶに相応しいシャツ、それが Band Collar Tall Shirts "Big Stripe" です。






そのデザインゆえに、合わせるアイテムを選びそうな第一印象ですが、実は全くの真逆。

これほどに使えるシャツも、なかなかあるもんじゃございません。

ぜひワードローブに取り入れて、枠に囚われないスタイリングをお楽しみ下さい。



68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top