Quilting Coach







PHOTO by CHU



ここ東京も色づいてきました。

こんな景色の中で仕事できている日常、ふと思うと素敵な環境だなあと感じます。







今日も完売していたアイテムの再入荷のお知らせです。

蜜月の関係にある PROPS STORE とのコラボレーションによる、Quilting Coach Jacket が再入荷しました。

昨日ご紹介したカバーオールと同様に、リリースと同時に瞬殺だったアイテムです。




Model : 171cm

OUTER : ×PROPS STORE Quilting Coach Jacket (Navy/S)

VEST : xM.V.P. Chambray Quilting Vest (Middle Wash/L)

SWEAT : Double V Crew Sweat "Stencil" (Oat/M)

BOTTOMS : Bush Pants (Crazy/S)





ライナージャケットとコーチジャケットをミックスした、変わり種の1枚。

今日はコーチジャケット的な位置付で、一番上に羽織ってレイヤード。

10℃代の気温でしたら、この位の装いが最適です。







ジャケットのインナーには、シャツ、スウェット、そしてキルティングベスト。

奥行きあるミルフィーユスタイルで、ルックスも防寒性もバッチリです。





ミリタリーウェアを髣髴させるパラシュートボタンを締めれば、防風性が高まります。

襟付きなので一番上に着てもライナー感は無く、ジャケットとしてしっかりと成立しています。







丸みのあるポケットもまた、ミリタリーテイストを感じさせます。

ジッパーが付いているので、中身が飛び出すのも防いでくれます。

機能性にも拘り、細部まで抜かりない心配りが成されています。






今くらいの気候ならば、コーチジャケットとして。

もっと気温が下がれば、ライナージャケットとしても使えます。

機能性はもちろんデザイン性にも富んだスペシャルな一着。

探していた方も多いと思いますので、お早めにチェックして下さい!







68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top