Cheeba to Down Town

昨日は遅ればせながら、今年初乗りをメイクしてきました。





誰も予定が合わず、半ばキレて(あくまで喩でキレてないですよ)一人で千葉北まで車を走らせて入水、、

波は緩やかでしたが、リハビリには丁度良く、天気もピーカンでリフレッシュ出来ました。

かなり気持ちえがったけど、やっぱり誰かとシェアしたいですね~






帰りは日暮里に寄り道して、下町のBROOKLYNことWiniche Warehouseへ。

Winiche & Co.の展示会に行って来ました。

どこを探してもここにしかない空間とアイテム、、、まさにオリジナルで圧倒されました。

Winさんありがとうございます!

オーダーしたアイテムのデリバリーが今から楽しみです。


と、充実の休日となりました♪

皆様におかれましては、明日からの週末を是非とも有意義にお過ごし下さいませ☆





68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top