68 x VIRGO

本日より、VIRGO とのコラボレーションアイテムが発売となりました。


デザイナー自身が感じた事柄やメッセージをアパレルというキャンパスで表現したい。
その思いをコンセプトに2003年に発信。

MUSIC, ART, LIFE,

根源に「音」を常に感じさせる洋服作りが特徴のブランドである。(VIRGO HPより)


独創性のあるデザインで、ミュージシャンからの信頼も厚く、オリジナルの路線を貫くVIRGO。

僕自身もスタッフさんと仲良くさせて頂いていて、一昨年にはVIRGO主宰のイベントでDJもさせて頂きました

こうしてコラボレーションアイテムをリリース出来て、とても感慨深いですね。



xVIRGO Knit Gown "NYC"


xVIRGO Lettered Knit "NEW YORK"




今回は春先に最適なニットソーを使ったアイテムを2型作成しました。

どちらも両ブランドの個性が巧く絡み合って、これまでにないアイテムとなっています。

コラボレーションならではのデザインで、68とVIRGOそれぞれの世界観で着こなすことで、更にポテンシャルは広がって行きます。

68&BROTHERS TOKYO、VIZ-STORE TOKYO をはじめ、其々のディーラーさんで一斉発売です。

また、VIRGO限定カラーもございますので、そちらもぜひチェックして下さい。







68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top