47リコメンドコマゲン

47リコメンドコマゲン
今日はSTYLE #08FEATURE #25 で紹介された47Cargo Cut OFF にスポットを当てます。



やはりこのタフなツラが良いですよね。
ややルーズに、男らしく穿きこなしたい一本です。




マチ付きのカーゴポケットが47の特徴。
穿いた時に魅せるボリューム感は47にしか出せません。

収納力があるので、手ぶらで出歩きたい夏にジャストフィットです。
僕もスポーツドリンキなんかを挿して使ったりしています。




頑丈で見た目にもタフなジャーマンクロスを使っていますが、ライトオンスで穿き心地は快適です。



モデル身長 171cm

TEE : QB Lsize
BOTTOMS : 47Cargo Cut OFF Msize
WATCH : Wrist Watch 24 Le Mans

落ち着いた色味は汚れやシミも寄せ付けず、ダメージを気にすることなくガンガン穿けちゃいます。
シルエットもデカすぎずに程よいルーズ感で、夏らしいリラックス&タフを演出しています。


スケートやチャリと言ったアクティブシーンや、クラビングやライブと言った夜の部活動にも最適☆

夏を楽しむために必要な、パスポート的な一本です。