Style0210

暖かそうで寒いですね。。

三寒四温とまではまだ行かないですね~




Model : 171cm

OUTER : xVIRGO Knit Gown "NYC" (Black/M)

JACKET : Authentic Western Jkt Type2 (Black Chambray/M)

SHIRT : Flannel Plaid Work Shirts (Blue Gray/M)

BOTTOMS : Utility Pants (Khaki/S)



今日は春らしいチェックのワークシャツを挿し色にした、アメカジルック。

コート代わりにニットガウンを羽織りました。

最近はこのガウンにお世話になりっ放しです。





鮮やかなチェックが春らしいワークシャツは、良い意味でワークらしくない綺麗なシルエット。

ワークシャツらしいディテールは残し、シルエットは綺麗にすることで、よりカジュアルな装いにフィットします。

ニットガウンはGジャンの上に羽織って、コートとして使用しています。

ガウンと言うと着こなしに戸惑う方もいらっしゃいますが、こちらはニット素材の為、カーディガンとしてもコートとしても機能します。

まだ寒いこの時季は、コート感覚で羽織ってみて下さい。





ボトムスもどハマリ中のユーティリティーパンツ。

程よいルーズフィットこの丈感、、かなりクセになります。

チェックシャツにスニーカーと言ったカジュアルな着こなしにもバッチリです。



Flannel Plaid Work Shirts






チェックシャツは完売していましたが、この度再入荷しました。

スタイリングも交えて、ぜひチェックして下さい。






68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : https://www.facebook.com/68andbros

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top