Summer Breeze

Summer Breeze
ここ最近は梅雨だというのを忘れさせるくらい晴天が続いています。

カラッとしていてそよ風が心地よく、なんだかシドニーみたいな気候です。

そんな気候には、爽やかな素材感のアイテムをゆったり着こなすのが良い感じです。



トップスはS/S madrass B.D Shirts
そのサラッとした肌触りは、これからの暑さも快適に着られます。



何よりこのオリジナルのチェックがポップでトラッドな良い色味です。




ボトムスはChambray Basik Shortsです。





シャンブレーはジャンル問わず人気の素材ですが、シャツはあってもショーツは珍しいですよね。
シャツ同様にショーツも合わせ易く、何よりシャンブレーの淡いカラーが清涼感たっぷりで、穿き心地もクールマックスです。



モデル身長 171cm

SHIRTS : S/S madrass B.D Shirts Msize
TEE : 1st LOGO Lsize
BOTTOMS :Chambray Basik Shorts Msize


どちらもゆったりめに着こなせば、これからの夏本番は涼しく且つお洒落に過ごせます。
ルーズに着たシャツとショーツの隙間をすり抜ける夏の風、これぞSummer Breezeって感じですね!



サーフィン行くときなんかも、こんなリラックスした格好が良いですよね~


ベーシックでいて存在感があり、それでいてCPも高め。

今年の夏も、来年の夏も、そのまた先まで、ずっと着られるデザインとクオリティは、手前味噌ながら流石です。