Restock info.

梅雨入りだと言うのに晴天続きの昨今。

日も長くて気持ち良いですね!

そんなタイミングで、完売していたサマーシットが再入荷しました。



Prep Army Shorts



リラックスして穿けるのに、シルエットは綺麗なプレップアーミーショーツ。

即完売だったサーモンピンクがまさかまさかのリストックです。







薄手で肌触りの良いサマーコーデュロイ素材。

しかもストレッチ入りと言う事で、穿き心地の良さは抜群です。

膝上レングスでクリーンな印象を与えつつ、ミリタリーのチノーズをベースにした程よい太さ。

バランスの良いシルエットも相俟って、ハイサマーに大活躍します。




Model : 171cm

CAP : PAYDAY Mesh Cap (Black)

SHIRT : Stripe Border Tee w/Pocket (WhitexBlack/L)

BOTTOMS : Prep Army Shorts (Salmon/M)




派手さを抑えた、明るくて柔らかい発色のサーモンピンクは、それだけでスタイリングのアクセントを担ってくれます。

ゆったりとしたトップスと合わせると、ルーズな印象を中和して、良い感じに引き締めてくれます。







メッシュキャップや薄手のボーダーTeeと合わせた、シンプルでイージーな着こなしが個人的にはオヌヌメですね。






シルエット、穿き心地、発色の良さ、走攻守の揃った夏のベテランルーキー。

少量の再入荷なので、お早めにチェックして下さい。








68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top