recently...

先週は6月8日、「68の日」からその週末にかけて、沢山のお祝いを頂きました。

本当にありがとうございます!




6月8日の当日は、平日にも関わらず多くの方にご来店頂きました。

中には差し入れ(お酒)ご持参という方もいて、思わずその場で栓を開けそうな勢いでした。














6月8日は創設者であるechanのBDAYであり、現メンバーでリスタートした記念日。

夜は納会も兼ねたお食事会&6月10日生まれである僕のお誕生会へと繰り出しました♪

SARさんオヌヌメ、新宿御苑にある上海料理シェフス、絶品でした。











からの6月10日、誕生日当日はお休みを頂きサーフィンへ。

天気もピーカンで気持ち良くリフレッシュ!

一緒に行った友人や、道中出会った友人から、帰りしなにプレゼントを頂きました。





夕方に帰宅し、シャワーでリフレッシュからの夕涼み。

この時季は日が長くて、夕涼みタイムが最高に気持ちEですね。






そして夜は68クルー御用達、参宮橋にあるイタリアンの名店、REGALOにてディナー。

いつもながら本当に美味しすぎて、最高な33歳のスタートとなりました☆


からの週末も、佐々口(弟)や伊藤ちゃんと言った常連の方々からもお祝いを頂き、昇天寸前。

お二方とも、本当にありがとう!!


と、68の日からバースデイまで、幸せで充実の時間でした。

気持ちを新たに、精進して参ります☆





68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top