Super Model

Tシャツが活躍する季節になり、グラフィックTeeは勢いよく動いています。

今回は前評判の最も高かった、BIG 6 をご紹介します。




6oz_Ptint Tee "BIG 6"




前回ご紹介した"NYC BRO"と同様に、フォントのみで構築されたデザイン。

モダンアートを感じるテイストで、90年代を表現しました。






羅列されている名前は、90年代に一世を風靡した、いわゆるスーパーモデルたち。

梅宮クラウディア、Claudia Schiffer、Cindy Crawford、Naomi Campbell、Linda Evangelista、Christy turlington、Kate Moss、、、

実際にメディアで観たり、名前を耳にしたりした方も多いのではないでしょうか。

とくにネオミは日本でもCMや歌謡曲のフィーチャリングでも有名でしたね!





Model : 171cm

TEE : 6oz_Ptint Tee "BIG 6" (White/M)

BOTTOMS : Selvedge Slim Fit O.W (Indigo/S)

WATCH : Wrist Watch EXMACHINA ★ (Black)



やはりここはシンプルな装いで嗜みたいところ。

細身のデニムにコンバースで、至極ベーシックに。

プリントの世界観が映える着こなしだと思います。

スーパーモデルの威を借りて、ランウェイを闊歩するかのような気分に浸れます。






音楽だけでなく、様々なカルチャーやスタイルが盛り上がりを見せた90年代。

いつもとは違う切り口から打ち出した90'sシットです。

彼女たちの近影をチェックして、ノスタルジーに浸るのも、一つの嗜みっちゃあ嗜みです。








68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top