POP UP STORE @ COLLEGE は明日から!

いよいよ明日からの週末は、岐阜のCOLLEGEにて、POP UP STOREです。





一年ぶりの岐阜、しかもこの週末は天気も良さそうとあって、とても楽しみです。

そして、お越し頂く皆様の為に、岐阜限定アイテムもご用意しました!

明日の予習も兼ねて、早速ご紹介します。






スタンダードロゴの中からQBをピックアップし、夏らしいカラーでプリントしたロゴTee。

ボディはChampionを使用した、スペシャルエディションです。

QB自体のリリースもかなり久しぶりですが、今回はチャンピョンと言う事でスペシャル感増し増し。

必ず押さえておきたい一枚です。






形の良いバケットハットに、★68を刺繍でオン。

キャップも好調でしたが、バケットもかなり良い感じです。

ネイビーとデニム、どちらもボディと刺繍のカラーの相性がバッチリです。

これからの季節は勿論、一年中使える逸品です。







いずれもCOLLEGEのみでの発売です。

ぜひ店頭にチェックしにお越し下さい。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています!!






68&BROTHERS

Twitter : @68andbrothers

instagram : @68andbrothers

Facebook : @68andbrothers

WEAR : @68andbrothers

HOT SHYT by KSK : back to top